2007年6月26日火曜日

テレビ会議の目的は?

テレビ会議の調整は、うまくできたのですが、結局テレビ会議で何を話すということは、依然決まらずでした。それをT先生も問題意識としてもっているようでした。

【T先生からのメール抜粋】

調整助かりました[PJ2007:00061]を私あて再送していただけますか。イヤードからの予定を読み飛ばしていたようです。ポスターをもう作っちゃったのかなあ何もco-sessionがなかった!!こちらの対応のまずさが目立つね。ごめん。大学のサーバーを使って交流を進めるしかないと思っています。ハンナーディは4人の生徒と登場ですねこちらも最大8名程度を募ってきます。セイ ハローになっちゃいそう。取り急ぎ 学校で調整をします

0 件のコメント: