2007年6月27日水曜日

日程が分からないとどうすればいいか分からない

結局、26日のテレビ会議は、うまくハンナーディとつながらず、流れました。この日、T先生はだいぶ心的負担を感じたのではないでしょうか。

【T先生からの、メール抜粋】

胃が痛くなったよ木曜日にIyadが送ってくれたスケジュールではテレビ会議が入っているのですがどうかなあ慶應は試験の前でちょっと落ち着かないかも知れないが明日のうちにアナウンスすれば、数人集まってくれると思う.IyadやHanadiが愛想つかしていないと良いのだが

【T先生からのメール抜粋】
生徒たち 試験直前で結構ピリピリしていて自由参加で残ってもらうのも大変な状況ですやるかやらないかわからない状況で声をかけづらかったので、今日は明日のテレビ会議の参加者を募るのを見送りました。7月10日と11日はうまく残ってくれると思いますシリア時間の9:00-9:30 9:30-10:00で4グループに対応するのであれば、ちょっと時間をあけて実施が楽かな

**************************
予定が立たない限りでは、どちらも何も対応できないということが今回はっきり分かりました。今後こういうことがないように、お互いの状況をはっきり共有した上で日程を1ヶ月前には確定しなければいけないと思いました。

0 件のコメント: