2007年4月23日月曜日

電話連絡の大切さ

UNRWA側との連絡があまりうまくとれなくなったので、関西大学のコーディネータ(院生)が、UNRWAの先生とチャット会議をしました。その際に、ハンナーディの電話番号を聞き、今後は、連絡がとれないときは電話をすることにしました。インターネットは、相手がメールを確認しているか分かりません。そこで、大事なことは電話していくことにしました。

これがきっかけで、UNRWAとの連絡はかなりスムーズに取れるようになりました。

またハンナーディとは、今後いつテレビ会議をするのか、またスクールカレンダーがあれば送ってほしいということ、そして、日本についてイメージマップをとってほしいということを伝えました。

しかしながら、UNRWAにはスクールカレンダーというものがないので、結局それはもらえずでした。
イメージマップについてはとってくれたそうですが、現在もまだこちらの手もとにありません(苦笑)

0 件のコメント: