2007年4月26日木曜日

ハンナーディとのミーティング

今日は、ハンナーディと今後の交流について打ち合わせをする予定でした。
ハンナーディは授業がないため、家にいたのですが、電話して無理やりお願いしてオンラインにしてもらいました。

Hanadi>
Mako I'll speak with you tomorrow at 8.30am alone from my home on yahoo messenger

ところが、日本側の都合がつかず結局ミーティングを持つことができませんでした。
ハンナーディには無理をいってお願いしたのに、今度はこちらが対応できずに申し訳ない・・・。
やはり、緊急の際に電話連絡ができる状態というのは必要だと思いました。
こちらは、スカイプを使って国際電話をかけることができるのですが、URNWA側はそれができない(クレジットカードで支払いになるけれど、誰もクレジットカードなんてもっていない)。なんとかUNRWA側からもこちらに電話連絡をとれる工夫をしなければいけないと思いました。

0 件のコメント: